ドーナツ


ドーナツは穴が空いているから可愛い。
チョコレートはたっぷりかかっているよりも、小さいチョコチップになっている方がすき。


約3日ぶりのお出かけはミスタードーナツだった。
腸炎、インフルエンザと、年明けから順調に感染症スタンプラリーを進めている。


体調を崩す前、急に思い立ってひとり霧島神宮へ行った。
大きなトラックと並んで高速道路を走りながら、いま絶対にあの場所へ行かなくてはと思っていた。

永く生きてきた緑がたくさんたくさんあって、風が吹いたら枝葉の重なる音だけが聞こえる。
光と影のトンネルを抜けたら身体と頭がすっきりした。

帰り道に立ち寄った温泉で、若い女の子達に混じって泥パックを楽しんだりもした。
元気になったら、今度は友達や恋人を連れて行こうと考えたら楽しい気持ちになっている。

f:id:ssaw0722:20160326165058j:image