2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のなか

半日眠ってもまだ眠い。血圧が低いと眠くなるんだったかなぁ、などと適当なことを考えてる。起きたら分厚い曇り空だし、パンを食べてお腹も満足したし、痛みが引くまでうとうとしようかなぁ。新しいお仕事が決まって、引っ越しが近付いてきた。いまはハワイ…

曇り

寝転んだまま部屋の窓からみえる景色が、電信柱以外一面真っ白だった。雪が降る日の雲みたいなのに、実際は結構暖かかった。新しくダウンロードしたアルバムをどきどきしながら再生して、起きたらどのパンを食べようかなぁと昨日訪れたパン屋さんの、焼き立…

やりたいこと

好きな洋服屋さんで流れていた音楽がとても良かったので、魔女みたいな店員さんに尋ねたら、ニコニコしながらわざわざCDを持ってきてくれた。わたしは音楽が好きだけど全然詳しくないし、自分で曲を作れるわけでもないけど、何かのきっかけで好きなアーティ…

一年

いつもいつの間にかきょうが終わってる。楽しみだったことも、憂鬱だったことも、いつの間にか終わってる。今年はやりたいことを一番大切に、生活することに決めた。やってみて、難しければまた考えて、次をみつければ良いだけなんだもんな。無理はしないで…