2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

26日のこと

きのうのライブや打ち上げのことを思い出して、ぼーっとしている。 もらったCDも、話ができたことも、同じステージに立てたことも、夢のようで夢じゃない! 全部宝物だし、トリツカレ男、もちろん読むよ! きのう出会った素敵なひとたちに、またどこかで会…

きょうの空

きょう、市電を使わずに歩いて移動していたら、天気雨が降ったり止んだりして、虹がでて、なんだかいつもと違うところにいるみたいだった。空、きれいだったな~良い天気って、晴れのことだけをいうのではないんだな。

毎年同じ時期にちゃんと寒くなったり、暖かくなったりするの、本当にすごいなぁ。 冬、寒いのあんまり得意じゃないけど、寒いね~と言いながらにこにこくっついて歩くのはとてもすき。 寒い、寒い。眠い、眠い。

Iso Phase

ふたりの表情が、眼が、眼差しが、とっても素敵だ。 夏の空と、冬の空、アオの濃さがちがうのは、なんでなんだろうな。

あのね

朝、起きたらいきなり冬になってた。きのうは夢の中で、春の海にいた。 へとへとになって帰ってきてテレビを付けたら、チャットモンチーとCharaが映って、元気がでた。憧れは希望だ! 手をつなごう~

心配性

青ざめた顔で目が覚めて、布団にくるまって、ヒーターの灯りを眺めている。 家族や恋人や友達は、どんな夢みてるのかな~ きのう、スウィートヒアアフターを読んでから、 心が自由であることについて考えてる。 誰かの自由な心は、他の誰かの心を自由にする…

ハチ公最後の恋人

なんでこんなにすばらしいことをみんな、毎日してるのに、みんな、特別には幸せそうじゃないの?ってところ、本当にどうしようもなく悲しい。 ハチ行かないで~と泣いた。 秋と冬がバトンタッチしようとしている。